色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

リンドール食べ比べ!

2020-01-30 | コストコ
先日のコストコ日記で触れたカルディのリンドールとコストコのリンドールの味の違いを確認しました!


こちらがカルディのリンドール。
何種類かありますが、ヘーゼルナッツが1番好きなので、ヘーゼルナッツで食べ比べしますね。
ミルクでしろよ!って言わないで…


カルディのはスイス製。
リンツ自体がスイスの会社ですしね。
コストコのは撮り忘れましたが、イタリア製でした。


パッケージでは違いはないですね。
全く同じです。
ちなみに左がコストコ1個約32円、右がカルディ1個約90円!


包みを開いてみても違いはなさそう?
包みに乗っているほうが1個90円のカルディ。


カットしてみたました。
下手くそすぎですね。
そこはスルーで。
コストコは外側と内側に空気があり、カルディはない。
で、肝心のお味ですが。
味自体は同じです。
でも滑らかさが違う!
カルディのほうが一体感があり、すっと溶けます。
そのことを含めると、カルディのほうが美味しく感じました。
でも、お値段を考えると…
コストコで充分かな…と。
たまに、誰かに貰えたら嬉しい(笑)

以上、リンドール食べ比べでした!

最新の画像もっと見る

post a comment