全員合格!

2015-02-28 16:23:29 | 学習塾・勉強の仕方

昨日は神奈川県の公立高校入試の合格発表がありましたね。

昨年までいつもギリギリのところで1名か2名の不合格が出てしまい、それはそれとしてベストを尽くした結果でしたのでいつまでも悔いが残るということではありませんが、学習塾として見た場合、申し訳ない気持ちが強くしたものです。

しかし、今年は大変有難いことに、受験した全員が見事に合格しました。

今年の在籍生ということでみれば、大学受験をした塾生も第一志望の大学に合格しましたので(←大学受験に限って言えば、この数年100パーセントの合格率)、公立高校受験組と合わせ、今年のACSアカデミーは全受験生の合格率が100、つまりパーフェクトでした。

もちろんここまでこられたのは、受験した本人達の頑張りと、それを応援してくださった保護者の方々の存在の大きさに何よりの価値があります。

今はこの勝利の余韻を感じていますが、しかし私たちの目の前には、もう来年の受験が見えています。

この必勝の流れを来年につなげるべく、ACSは一日も休むことなく前進してまいります。

 


■■■ ACSアカデミー個別指導で全員合格に続こう!  ■■■



最新の画像もっと見る

コメントを投稿