正しい受験情報

2009-08-14 16:19:39 | 日記
子供達の間に、そろそろ受験を巡って様々な情報が駆け巡り始めました。

どこそこの学校は内申点●●点で合格、またどこそこの学校は●●点、だけど部活の実績があれば●●点でも大丈夫、などといった具合に。

それらが真実であるならよいのですが、多くの場合、誤った情報がそこには含まれているように思います。

また、こうした少し怪しい類の情報は、子供達の間だけではなく、保護者の間でも行き交っています。

受験は正しい情報を基にしてこれに対応して行かないと、気が付いたらいつの間にか全く違った方向に向かっていた、などということにもなってしまいます。

ACSでは正しい常に正しい情報をリアルタイムに提供しておりますので、お手元の情報の真偽を確認したり、或いは全く新しい情報が必要という方がおられましたら、いつでもお申し出ください。





●ACSアカデミー 保土ヶ谷天王町校 045-461-9674

●  〃     藤沢校     0466-47-8349

●  〃     永福校     03-6908-1664


最新の画像もっと見る

コメントを投稿