ライバルでも

2010-01-04 19:36:13 | 日記
 昨日はACSの目的とするところをお伝えしましたが、今日は最近の塾内の様子をお伝えしたいと思います。

ACSアカデミ-は個別指導ということで、集団塾では応じきれない様々なニ-ズに応えて参りました。部活の時間に合わせて授業時間を設定して欲しいとか、兄弟や友人と一緒にグル-プで受講したい等々、「個別指導」と謳っていても時間や教科が予め決まっている他塾とはこのような点で異なります。

 そのため保土ヶ谷区だけではなく、他の区からも交通機関を使って通塾してくる生徒が多くいます。今年の中3生もやはり幾つかの中学から集まりました。

 そして大晦日。「大晦日無料特訓ゼミ」のためにやってきたA中の中3生は、冬期講習を終えたばかりのB中の中3生を誘い特訓ゼミに強制参加させました。(笑)こうして和気あいあいと家庭的な雰囲気で一年を終えました。

 そして今日も朝と夕方冬期講習で頑張る受験生を励ましながら、全力で応援・指導することを心に固く誓いました。
その冬期講習は1月23日まで続きます。


 ●ACSアカデミ-はこちら●


最新の画像もっと見る

コメントを投稿