合格報告

2013-02-28 16:44:35 | 学習塾・勉強の仕方

今日は、公立高校の合格発表日でした。

朝10時ころから、発表を見に行った受験生達から続々と報告電話がはいりました。

16時現在でまだ連絡の取れない受験生若干名を除き、これまでのところ全員合格の完勝ペースです。

例年おおよそ95パーセントの第一志望合格率ですので、今年こそは100パーセントを目指してこれまで頑張ってきましたが、、このまま行けば100パーセント達成ということになりそうです。

公立高校以外でも、私立高校、私立中受験生、それに一部の大学ではまだ入試が進行中ではありますが、既に合格発表のあったところでも大學合格率100パーセントですので、自分で言うのもなんですが、やはり「完勝!」といってよいのではないかと思います。

では、明日から、今年の受験について、ACSでは何をどうやって学習してきたかを思うままに何回か書いていこうと思います。


ACSアカデミー個別指導はこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿