sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

新作バッグ色々

2021-03-20 | Weblog
新作バッグを出品しました。
たっぷり入るギャザーバッグ、丸い形が可愛いたまご型バッグです。
パッチワークポーチは値下げしていますのでこちらもチェックしてくださいね。

オンラインショップ、creema iichi で販売しています。



スウェーデンで買ったのインテリアファブリックで作りました。
多色使いですが落ち着いたトーンです。
りんごの縁取りのデザインが特徴的でアールヌーボーを思わせます。
soldになりました。ありがとうございました。






たまご型バッグです。
開け口にカーブを付けましたので脇に収まりやすいです。
マチはありませんが底にダーツを入れてますので荷物を入れるとふっくらします。
軽く折りたためますので旅先で使うのも便利だと思います。
soldになりました。ありがとうございました。







絵筆のようなタッチがナチュラルで素敵な柄です。
葉っぱとベリーの実がぎっしりと描かれています。









生成りに白い実がペイントされたような生地です。
モノトーンですが大きなモチーフに存在感があります。
反対側はマスタード色の幾何模様です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチを値下げしました。 | トップ | 春色バッグをたくさん出品し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿