sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

ありがとうございました。

2014-07-24 | Weblog
福岡岩田屋の《夏の涼しげウェアと雑貨ウェア》終了いたしました。





お立ち寄りいただいたお客様、バッグを購入してくださったお客様、
以前お買い上げいただいたsugarbrownのバッグを手に来てくださったお客様
私の下手な接客にも関わらずお話しを聞いてくださったお客様
ありがとうございました。


たくさんのバッグがお嫁に行きました。
この子達が福岡の皆さまに可愛がっていただけることを願っています。


次回はいつですか?と嬉しいご質問もいただきました。
未定ですがまた機会が訪れるようパワーアップしたいと思っています。
今回も素敵な作家さんたちとの出会いがあり充実した毎日でした。


お世話になった皆様、ありがとうございました!!

コメント

福岡岩田屋《夏の涼しげウェアと雑貨ウェア》

2014-07-14 | Weblog





いよいよもうすぐ始まります。
大雨にならないよう願っています。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。



《夏の涼しげウェアと雑貨ウェア》

【岩田屋 本店新館B2ライフスタイルビューティ】福岡市
 2014年7月16日(水)~7月22日(火)
sugarbrownは16日~20日まで店頭に立ちます。


ご一緒する作家さんです。
Kate remer(服飾雑貨)
Happy dot(リネンの洋服)
Takako(アクセサリー)



sugarbrownは出ませんが後半も開催します。
2014年7月23日(水)~7月29日(火)

Happy dot(洋服)
akanene(テキスタイル)
Kimiko Suzuki(アクセサリー)
Waltz-Rei Tsuchisaki(バッグ)



この一ヶ月間は仕事と早朝からのW杯観賞で充実していました(笑)
いいですね、、、アスリートを見るのは。
残念だったのはイタリアチームにお気に入りのイケメン(^_^;)がいたのですが
決勝トーナメントに進めず早々に見られなくなってしまったことです。



先日テレビの『世界の村で発見!こんなところに日本人』で
ルーマニアに住む谷崎聖子さんを取材していました。
(以前BSに出られたことがあります)

谷崎さんはルーマニアの生地や手芸品のネットショップをされていて
sugarbrownも時々生地を購入しています。
こちらでルーマニアの民族衣装や手芸を紹介されています。
いつも癒されています。





コメント

タイトル変更になりました→《夏の涼しげウェアと雑貨ウェア》

2014-07-06 | Weblog
福岡岩田屋の展示のタイトルは《夏の涼しげウェアと雑貨ウェア》に変更になりました。

あと10日あまりです。
今回は地下2階、隣にはコンランショップがあります。
おしゃれな家具や雑貨を見ながらふらっと寄ってくださいね。

イベントは2週間ありますがsugarbrownは前半の7月16日(水)~7月22日(火)出店します。


《夏の涼しげウェアと雑貨ウェア》

【岩田屋 本店新館B2】福岡市

2014年7月16日(水)~7月22日(火)



ご一緒する作家さんです。

Kate remer(服飾雑貨)
Happy dot(リネンの洋服)
Takako(アクセサリー)




コメント

下関大丸、ありがとうございました。次は福岡に行きます。

2014-07-02 | Weblog
下関大丸の「sugarbrown」展は無事終了いたしました。
足を運んでいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました。
sugarbrownのバッグが皆様に可愛がってくださることを願っています。




引き続き7月16日からは福岡の岩田屋に出店いたします。








sugarbrownは16日~20日まで店頭に立ちますので
皆様にお会いできることを心待ちにしています。
お近くの方、ぜひお立ち寄りくだいね。

たくさんの作品を見ていただけるようぎりぎりまで制作するつもりです。
ご一緒する作家さんのお洋服、バッグ、アクセサリーの素敵な作品も並びます。


クリエーターの夏レシピ
  【岩田屋 本店新館B2】福岡市
 2014年7月16日(水)~7月22日(火)
コメント