sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

「sugarbrown春のバッグ展」4月26日(金)~5月6日(月) shironekoにて

2013-03-27 | Weblog

【sugarbrown春のバッグ展】
4月26日(金)~5月6日(月) 鎌倉shironekoにて

江ノ島電鉄「長谷駅」より、徒歩2分
open 11:00-18:00  
〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-14-14 booth6B
TEL/FAX 0467-23-8898


昨年に引き続き鎌倉のshironekoさんにお世話になります。
(最初にお知らせした時より日程が一日遅くなりました。申し訳ありません)

今年のタイトルは「sugarbrown春のバッグ展」
たくさんのビンテージファブリックや現行の布を組み合わせ
お出かけが楽しくなるようなバッグを用意しています。

大き目のマルシェバッグ、斜めがけバッグなどもあります。
ぜひおいでください。

26日、27日は店頭に出ておりますので
皆様にお会いできること楽しみにしています。

イベント続きでサイトの新作がupできなくてすみません…

 

 

 
By the way…
お気に入りの動物たちです。
手作りイベントで見つけた作家さんの作品で
かぶと虫は刺繍を施したブローチです。
この冬はコートに付けてこの子とよく出かけました。

コメント

sugarbrown ビンテージファブリックのかばん展、終了いたしました。

2013-03-12 | Weblog

「sugarbrown ビンテージファブリックのかばん展」
が無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
あっという間に終わってしまいました…

こだわりの雑貨を求めに来られるranbuのお客様。
sugarbrownの作品を目にとめてくださって光栄に思います。

以前買っていただいた製品を持って来て下さったお客様。
作り手としては感激でした。

不慣れな接客でもいろいろお話してくださり楽しい時間を過ごすことができました。

イベント関係からもお声をかけていただき、
ひきこもらないで(^_^;)動いてみようかな、と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

コメント

個展、四日目です。

2013-03-09 | Weblog

今日は暖かくてとても気持ちいい日でした。
個展四日目ですが今日ももたくさんの方か来てくださいました。
ありがとうございました。

明日(日曜日)もおります。
おまちしています

 

店内の様子をちょこっと…


お二人がバッグを物色中…

 


グリーン系がお好きな女性はがま口バッグをご購入。
この大きい花柄を気に入ってくださいました。
ペイルグリーンの洋服によく似合っていました。

 


男性は丸いバッグをご購入。
男性のお客様は初めてだっので感激です。
ネイビー系のお洋服のアクセントにばっちりでした。
サルエルパンツがよく似合うおしゃれ男子です。

 

 【sugarbrown ビンテージファブリックのかばん展】
3月6日(水)~3月11日(月) ranbu〒531大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301
06-6345-7122
営業時間 12:30~19:30

コメント (2)

ルーマニアの布やさん

2013-03-08 | Weblog
ICIRI・PICIRI さんはルーマニアのトランシルヴァニア地方の布屋さんです。
カーテン、エプロン、ワンピースなどもあります。

オーナーさんは日本人女性で
とても温かみのある布が多く、今回もこの作品に使用しています。

ブログもとても充実していて
特に普段見られないルーマニアの手芸や生活が見られていつもわくわくして見ています。
(sugarbrownの個展も掲載していただきました)

ルーマニアはいつか行ってみたい場所。
中世そのままの木造教会、
民族衣装を身に付けたおばあちゃん…

布に触れながらいつも思いを馳せています。








コメント

個展始まりました

2013-03-06 | Weblog

「sugarbrown ビンテージファブリックのかばん展」
無事スタートいたしました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今までメールでのお付き合いだったお客様との初対面に感激でした。
お仕事の後、遠く名古屋から駆け付けてくださったお客様、
(あわててしまって名前を思い出せなかった皆様、すみませんでした…(^_^;))
初めての出会いで楽しく話してくださったお客様、
皆様に感謝いたします。

先週、搬入の荷を送った後、気が抜けたのか急にぐったり来てしまいました。
そんな感じで迎えた初日でしたが
楽しい一日になりルンルン(古!)で帰路につくことができました。

作品も追加する予定ですのでぜひいらしてくださいね。
土日にお待ちしています。

【sugarbrown ビンテージファブリックのかばん展】
3月6日(水)~3月11日(月) ranbu〒531大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301
06-6345-7122
営業時間 12:30~19:30


展示の様子です。

 



ranbuさんのご近所です。

梅田スカイビル


ウェスティンホテル


滝のある庭園



このピルにranbuさんがあります。 一階の「マレーシアポレ」さんのマレーシア料理、おいしいです!!


三階でおまちしています。

 

コメント