sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

梅田スーク

2012-12-26 | Weblog

阪急百貨店がリニューアルオープンしてから何度か通っています。
お気に入りは雑貨エリア10階のうめだスークです。
(スークはアラビア語でmarketの意味)

目新しい雑貨や作家さんの作品も…
こないだまではお友達の薄荷座さんのフエルト作品も展示していました。
なにより嬉しいのは素敵な生地屋があります。
楽しくて時間を忘れます。

 


この日の収穫は刺繍のアンティーククロス
それから4階のROOMSshopで好きな作家さんの作品を購入。
ROOMSshopは東京に行く時はいつものぞいていたお店で
関西に初出店です。

 


阪急と言えばこの包装紙です!!
子供の頃、大好きで大事に取っていました。
有馬温泉(?)、宝塚歌劇、箕面の滝、大阪城、舞妓さんなど
写真はオープン記念に発売されたハンカチです。

コメント

2013年のこと

2012-12-07 | Weblog

ほんとに寒くなりました。
もう12月ですよね…

さっそく来年の話ですが個展の予定が二つあります。

3月初旬に大阪梅田のranbuさんでさせていただくことになりました。
新梅田シティのすぐ近くで大阪駅の喧騒から離れた静かなエリアにあります。
地元て゜は初めて…楽しみです。

それから今年に引き続き鎌倉のshironekoさん。
来年もゴールデンウィークにさせていただきます。

詳しいことは追ってお知らせいたします。


自分を追い詰める・・・と言うと大層ですが
なにか目標を作らなければ新しいものが生まれません。
わくわくしたり不安になったりの数カ月になると思います。

 生地もぼちぼち揃えています。
よろしくおねがいします。

 

コメント