sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

春色バッグをたくさん出品しました。

2021-03-26 | Weblog
三月もそろそろ終わりです。
桜も咲いてきていよいよ春ですね♪

明るい春色バッグを沢山出品しました。
ファスナータイプの手提げやボストンバッグ。
四角い手提げバッグなどです。
ぜひチェックしてくださいね。

オンラインショップ、creema iichi で販売しています。



ふっくらしたボストンバッグです。
明るい黄緑のヴィンテージファブリックです。












ファスナー開きの手提げバッグ二種です。
ベージュの麻と組み合わせました。


















シンプルな形ですが切り替えのデザインなど細部にこだわったバッグです。
二種類作りました。
スウェーデンのインテリアファブリックを使いました。
葉っぱや草花など物語を感じる柄です。
白黒のドット柄と組み合わせました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作バッグ色々 | トップ | 本日、クリーマポイント5倍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿