sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

阪急でお待ちしてます!!

2018-08-27 | Weblog
イベントのため9月5日までcreemaとiichiはお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。


明後日から一週間、まだまだ暑さも続きますが
涼しい百貨店で楽しい時間を過ごしてください。
皆さまのお越しをお待ちしております!!

秋のおでかけスタイル」
「阪急うめだ本店10F梅田スーク
2018年8月29日(水)~9月4日(火)10:00~20:00
(金、土は21:00まで、※最終日は17:00閉場)



梱包する前にとりあえず撮ったバッグの一部です。
お気に入りで何度も使ってる生地もありますが(^_^;)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中一村展とチャペック兄弟展 | トップ | うめだ阪急開催中です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりにお会い出来うれしかったです。 (midoringo)
2018-08-30 16:06:12
今日は、ありがとうございました!
ご無沙汰だったのに覚えていてくださって光栄です。
今回も素敵な作品に出会えて感謝です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
もっと沢山欲しい😍作品いっぱいありました‥がまた次回のお楽しみとして🙆✨
季節柄不安定です。秋の気配も感じます。
どうぞ夏のお疲れ様出ませんようご自愛くださいませ。また、お目にかかれる日を楽しみにしております!感謝😊
ありがとうございました(^^♪ (sugarbrown)
2018-08-31 00:40:18
midoringoさま
こちらこそありがとうございました。
一年ぶりの再会とたくさんのお話、とても嬉しかったです!!
沢山の作品に目を通してくださって
購入していただいたバッグ、正解だと思います(^_^;)これからのお出かけを楽しんでくださいね。
midoringoさまこそどうぞご自愛ください。
またお目にかかれることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。


コメントを投稿