sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

「iichiサマーキャンペーン」7月31日まで開催中です。

2019-07-18 | Weblog




iichiから日頃の感謝の気持ちを込めて、10%OFFお買い物券をプレゼントする
「iichiサマーキャンペーン2019」を7月31日まで開催中です。
この機会にぜひご利用くださいね!よろしくお願いします。
詳細はこちらです。


iichiサマーキャンペーン2019 概要
期間中1回、iichiでのお買い物が10%割引となるお買い物券コードを発行いたします。
コードをご入力いただくことで、iichiでのお買い物が10%割引となります。

〈ご利用期間〉
2019年7月1日(月) 00:00~7月31日(水) 23:59 
〈対象〉
iichiに会員登録されているすべてのお客さま、新規会員登録されたお客さま
※お買い物券コードを使用せずにお支払いを完了したお取引に、改めて【割引】を適用させることはできません。

コメント

バッグインバッグ クラッチバッグ 新作

2019-07-14 | Weblog
たくさん入るマルチポーチの新作です。
バッグインバッグやクラッチバッグに、旅行ではトラベルポーチやランジェリーケースに使えます。
母子手帳、お薬手帳など必要なものがたくさん収納できます。
新生活へのプレゼントにもいかがでしょうか。
その他再販のポーチも販売しています。

オンラインショップ、creema iichi で販売しています。






好きな色の組み合わせは沢山あります。
茶とブルー、茶とグリーン、グレーと赤、グレーとピンクなどなど・・・
このポーチのカーキとピンクも大好きな組み合わせです。
ダークな色の中にピンクの甘さが際立っていると思います。
スウェーデンで購入したインテリアファブリックで作りました。







素材は生成りのキャンパス地にラッカーのような塗料で植物が描かれています。
シルバーの部分はキラキラしています。
反対側は対照的な茶色のモダン柄です。



コメント

たっぷり入るトートバッグ、キャミ型

2019-07-13 | Weblog
たくさんの布を楽しく組み合わせたキャミバッグ更新しました。

軽くて丈夫、容量もありますので普段使いはもちろん、
マザーバッグ、サブバッグとして旅行などにいかがでしょうか。
持ち手の幅がありますのでたくさん入れても肩への負担が少ないです。
開口部にはひもが付いています。

オンラインショップ、creema iichi で販売しています。




古典的な風景画と格子などを合わせました。







ヴィンテージのクローバー柄と鮮やかなグリーンの麻を合わせました。
爽やかな印象です。
内布やポケットもチェックしてくださいね。







おなじみの北欧風花柄と黄色の格子の組み合わせです。
底もありますのでたくさん入ります。




コメント

スウェーデン&デンマーク旅行

2019-07-10 | Weblog
観光と布の購入を兼ねてスウェーデンとデンマークに行ってきました。
蚤の市やビンテージショップ、生地屋さんを巡り買い物してきました。
購入した布で新作を作って行く予定ですのでこれからもよろしくお願いします(^^♪





スウェーデンのストックホルム
水に囲まれた美しい町です。








ストックホルムの旧市街「ガムラスタン」
どこをとっても絵になります。
コメント

クラッチバッグ

2019-07-04 | Weblog
たくさん入るクラッチバッグ更新しました。
旅行の時はトラベルポーチやランジェリーケースにも便利です。

オンラインショップ、creema iichi で販売しています。





ヨーロッパのヴィンテージ布で作りました。元気が出そうなオレンジカラーです。


さわやかなブルー系幾何柄です。



生成りにラッカーを塗ったような生地です。


2点再販しました。




コメント

ショップを再開いたしました。

2019-07-02 | Weblog
長い休業をいただきましたが
オンラインショップを再開いたしました。
まだ新作はアップしていませんが
夏に向けて頑張って作りますので
これからもどうそよろしくお願いします(^^♪

オンラインショップ、creema iichi 

コメント

ヴィンテージ布のバッグ

2019-05-26 | Weblog
ヴィンテージ布のワンショルダーバッグを更新しました。

底から持ち手まで続いたおしゃれなデザインで
たくさん入れても肩の負担が軽減されます。
肩紐の裏側や
本体の反対側のデザイン
内布やポケットもそれぞれ違います。
ぜひチェックしてくださいね🎵

オンラインショップ、creema iichi で販売しています。






スウェーデンのファブリックブランドBoras(ボラス)社のビンテージ布で作りました。
今まで何度か登場したお気に入りの布です。
実物の生地は深いグリーンや綺麗なターコイズブルーでとても素敵ですよ!!







こちらも同じBoras(ボラス)社のビンテージ布で作りました。
植物をデザイン化した独特の味がある生地です。









地色はとても明るくて綺麗な黄緑です。
ポピーが野原で揺らめいて 白い小花がアクセントになっています。

生地によって写真では同じ色が出ない場合があります。
力不足でごめんなさい。ご了承下さい(-_-;)


勝手ながら6月3日~6月30日までネットショップを休ませていただきます。
休業中は
creema→作品ページはそのままですがお買い物はできません。
iich→ 作品ページは非表示になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
コメント

6月の長期休業のお知らせ

2019-05-21 | Weblog
勝手ながら6月3日~6月30日までネットショップを休ませていただきます。

休業中は
creema→作品ページはそのままですがお買い物はできません。
iich→ 作品ページは非表示になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


大きめポーチを再販しました。
たくさん入るポーチ、バッグインバッグやクラッチバッグにもなります。




60%off~のSALE品もチェックしてくださいね。





オンラインショップ、creema iichi で販売しています。



コメント

SALE 品と新作

2019-05-17 | Weblog
SALEと新作のお知らせです。

数点のバッグを値引きいたしました。
お買い得品をぜひチェックしてくださいね。
SALE品はギフトラッピングはできませんのでご了承下さい。
オンラインショップ、creema iichi で販売しています。




新作のマルシェバッグ
全体にキルト綿が入ってふわっとしています。
ブルーの優しい花柄にきりっとした幾何模様を組み合わせた爽やかなデザイン。






下膨れのふっくらしたたまご型がキュートな小さめのボストンバッグです。
全体に薄いキルト綿が入ってふわっとしています。


お気に入りの花柄です。黄色の持ち手が効いています。




ブルー系の幾何模様はインテリア用の織物です。
白黒の柄と組み合わせ落ち着いたデザインになっています。





花柄はヨーロッパのヴィンテージ布でパンジーやダリアやユニークな大きい花が描かれています。
白黒のレース柄と組み合わせました。






コメント

ニューヨークフェア

2019-05-14 | Weblog
阪急百貨店のニューヨークフェアに行きました。
たくさんのお店と共にアート展が良かったです。




布を使った作品。RUN HOME




イラスト、手染めのスカーフ、不思議なぬいぐるみ?も可愛かったRebeca raneyさんの作品





Peter Opheimさん
カラー粘土で作ったキャラクターを水彩や油絵で描かれています。
色がすごくきれいでした。


その他、日本人の篠原有司男とノリコ夫妻、息子のアレックスシノハラの作品も見ることが出来ました。

コメント