オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

バカラのシャンデリア♪

2007-01-07 14:01:23 | 行ったところ
         これは、かの705SHで撮った写真。色がね、くっきりしすぎなの。

初詣に行ったあと、移動して恵比寿にも行きました。
お目当ては、ガーデンプレイスに1月14日まで飾られているバカラのシャンデリア
きれいだったよ~
そんなにキラキラ好きではないけど、やっぱりうっとりします。

            

デートにはもってこい
が、いつものごとくお腹をすかせているあたしは、
ロマンチックにはなり得ないのでした(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿