オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

GWモードで営業中です。

2011-05-02 23:58:50 | Weblog
みなさん、休んでますか?
あたしは今日休んで7連休中。
とは言っても別にどこに行くわけでもなく、
社労士ゼミに参加したりまともなご飯を作ったり、ぐらいですが。
静かなもんです。

この『ウィークリーあたし』もゴールデンウィーク号。

とりあえず2点。

本日、5月2日はキヨシローの命日でした。合掌。
BGMは『いけないルージュマジック』です

あと、6月予定してた件のお芝居(太宰のヤツ)は、
10月(予定)に延期と相成り。
テスト終わってからなので、落ち着いた気持ちで取り組めるな、とも思っとります。

あと、もう1つ思い出しちゃった。
そういや先週、今の会社入って初めて大寝坊
気づいたら8時でした
8時に出なきゃいけないのにさ。
もう言い訳もなにも、です。
『遅刻します、すみません』しか言えませんでした。
でも日頃の無遅刻無欠勤が功を奏し、心配してもらっちゃいました
うーん、平日の深酒はやめよう、と珍しく反省したのであります。

ではでは、精一杯ゆっくりしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿