オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

(とっくですが)明けました!

2016-01-11 23:05:08 | Weblog
どうも、新年ですね。今年もよろしくお願いいたします。
すっかり怠け、てたわけじゃないんですがご無沙汰しております。
私と実家は喪中なのであんまりおめでたい気分でもないお正月でした。

とはいえ嫁デビューしたので、なんだかとっても大変な感じでした。。。
いや、ずっと前から嫁ではあるんですけど、お義母さんとの同居も始まり、なんだかんだ若干のストレスもあったりします。
あ、いや相方のお母さんなのでいい人ではあるんですけどね。

ま、いいや。
で、初(ではないけど)おせちもどきを作ってみたり、
親戚の集まり用プチごちそうを作ってみたりの新年。
でもなんかこう、アレですね。
いつもいた家族の欠けたお正月ってのはさみしいもんです。

・・・おお、新年なのにどよんとした感じですんません

仕事も大詰めなもんで三連休になんかできるはずもなく、
土曜は仕事して日曜は相方がらみのお葬儀に行って、
久々の実家でちょこっとくつろいで、の週末でした。
はーーーー、旅に出たいぜ
つか、写真撮りにぶらぶらしたいぜ

でもあと数えたら!16日会社に行ったらサラリーマン生活から(一時)脱出です

そうそう、会社と家が偶然ものすごーく近いもんで、
仕事始めから4日間は一番の遠出が半径800メートルのランチだったりして。
これもどよんとする理由でもあるかも。
だってあれですよ、相方に。
「今日どこかに出るならバファリンとシャンプー買ってきて」
・・・・寒村の農家の嫁かーい(一応都心部住まい

てな感じで、これからどんな快適生活を構築するか模索する2016年になりそうです。

ぐずぐず書いてすんません。
ま、もうちょっとおもろい話を来週には書けると思います。

いろいろありますが、頑張ってよい年にしましょうねー

おやすみなさい



恒例、赤坂の豊川稲荷にもちゃんと初詣。



で、お雑煮(お餅お替り版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿