オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

夏だぜ!祭りだぜ!

2014-08-03 22:39:57 | 楽しかったこと
えー、夏の過ごし方も変わりましたね。
それもこれもカメラのせいなんですが、いままで極力外に出ないでやり過ごそうとしていた夏。
だって、暑いじゃないですか。。。

ところが、世間じゃどうやら夏にはイベントがたくさん存在しているらしく。
となると、写真を撮りたいわけです。
先週の神楽坂まつりに引き続き、昨日は地元・中目黒のお祭りに行ってきました。



目黒ですからね、さんま連がいるわけです。
他にも三宿駐屯地の連とか、目黒信金(興味ないですか?あたしもあんまりないですw)の連とか。
地元ならでは、ってのは楽しいですね。

ほんとだったら部屋は片づけなくちゃいけないし、旅行の予定は立てなきゃいけないのに全然進まず。
頼まれてる写真の現像もちょっとずつしてるのですが、膨大なもので終わらず。
ぱらぱら渡すのも無駄に完璧主義な心を持つあたしにはできない芸当でして、、あっと、これは言い訳です

あとね、噂のかき氷食べました!
六本木にあるyeloです。
たぶんかき氷自体も30年ぶり(笑)くらい、食べもののために並んだのは生まれて初めて、くらいですがたまには楽しい!
。。。もちろん、友達に引き摺られて、ですがね





これはね、有機にんじんマスカルポーネ。コクがあるのに軽くて、食べやすいです。

ふわっふわで冷たくって、夜10時くらいから20分くらい並んで食べましたが、
おいしかった
。。でも、並んでる間に思い出したんです。なんで30年くらい食べてないかってこと。
食べるたびにお腹が痛くなるので、避けてきたんでした
えっと、今回もやっぱり痛くなりました

あとは鴻上さんの『朝日のような夕日を連れて』見たりね。
これは…うーん、役者泣かせの観客泣かせ、でした。。。すまんです。



てな感じ。

とりあえず、なんとか生きてます。
来週は花火、望遠レンズ買って挑みまーす

みなさんも、よい夏を
今週もがんばりましょうねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿