オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

9月、スタート!

2013-09-01 22:28:49 | Weblog
元気めなタイトルにしてみましたが、実のところ本日はフツカヨイで一日どんよりしてました。今もベッドでごろごろしながら書いてるし。
酔うとタチが悪くなる傾向があり、反省しきり。

特記のあるようなないような、中途半端な週でしたしね。

でも!
カメラ氏への恋心(笑)は覚めやらず、です。
早くオランダ行きたいなー、あ、でも三脚買わなくちゃみたいな、幸せな購買欲を沸き立たせたりはしております。

無理矢理テンションあげてもしょうがないので、『週刊あたし』も今日はこんなもんで。

とりあえず、昨日も代官山の蔦屋は素敵でした。



これはNikonで撮ったやつ。
そのうち傑作撮れたらきゃーきゃー言って載っけますね。

では、今週は元気で頑張ります
あした早起きしよ!
まだまだ暑いので、どちらさまも体に気をつけて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿