オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

三連休より忙しかった平日たち。。(;´・ω・)

2017-09-18 23:26:37 | 行ったところ
どうも、こんばんは。

連休が終わっちゃいましたね。
って、台風も3連休で日本に遊びに来てた感じでいい迷惑な

連休前の先週は、月曜は韓国料理でマッコリ飲み、火曜は日本酒イベント、
水曜は珍しく出張で大阪日帰り、木曜は地元でお蕎麦と日本酒、なおつかれ週でした。
しかしまあ、大阪の楽しいこと
仕事自体は1時間で終わっちゃったので夕方からフリーダムでして、ちょっとだけうろうろしてきました。
ベタな写真でアレですけど、



通天閣見てたこ焼き食べてー、


道頓堀行って串カツ食べてー(この写真を親に見せたら『カニ食べた?』だと。さすがに1人では食わんw)、
元気な大阪で元気もらってきた感じ
で、帰って会社の関西人たちに食べもの報告したら、『それ逆やろ』とけなされました(笑)。
・・・うん、自分でもそう思った(笑)。
だって先に串カツ食べたらうっかりハイボールなんか飲んじゃってダメになりそうだったからっ

ま、たった4時間でしたけど結構歩いて写真撮って、
また来よう!と心に決めた水曜でした。

んで、土曜は初の流鏑馬見物で鎌倉へ。



いやはやかっこよかった
来年はもうちょっと早目に行っていい席とろう!と心に決めた次第。

そんなこんなで疲れも大して取れないまま明日を迎えるわけでして、
あっさり書いて眠るとします。

みなさまも連休&台風疲れがあるやもしれませぬ。
早めに寝て明日に備えましょう
ではでは、また一週間がんばりましょうねー
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿