オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

雪だぜ―――い(*´▽`*)

2018-01-28 23:01:09 | 撮ったもの
どうもこんばんは。
雪のとけちゃった東京です。

最近の荒天予報は大して当たらないしなー、なんて思ってた先週の今頃ですが、
ばっちり当たって月曜は大雪でしたね。

会社でも降り始めて早々に14時くらいからみんなを帰し、私は一人定時近くまで給与計算。。。
ま、自分の仕事なんで当たり前なんですけどね。

でも!普段はもっと帰りが遅いので、ちょっとだけでも早く帰れました。
そして心は雪撮り・・・

急いでご飯食べて、重装備で東京タワーへGo!です



いやー、行ってよかったあ(´艸`*)
東京タワーと雪なんてきれいに決まってる!ですが、撮ろうと思ってもタイミング合わなきゃ撮れないですしね。
これは私の使命かと(おおげさw

・・・さすがにカメラ持ってる人はほぼ皆無でしたし、
いるのは外国人のツーリストがほとんどでしたがね(笑)。

さて、ちょっと雪見たら恋しくなって、2月の連休にはちょっくら小樽に行ってこようかと。
体力気力、時間とお金があるうちは行きたいところに行かなくちゃね。これも私の使命(おおげさw

では、そのためにも明日から頑張ってはたらこ―
みなさんも寒いですけど、張り切っていきましょね
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿