オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

わくわくしすぎで眠れません。

2008-11-30 02:46:18 | 聞いたもの
座禅エクスタシー [DVD]

EMI MUSIC JAPAN

このアイテムの詳細を見る


眠らなきゃいけないんですが、
興奮気味で眠れません。
明日おでかけします。さいたまスーパーアリーナへ。
なにしにかって

椎名林檎先生のライブなんです
ソロの時から含めて、初めて。
たのしみです!

鼻血出したらどうしよう、とか、泣いちゃったらどうしよう、とか、
あんまり意味ない心配をしております。

きっと感想も書きますが、
これを書きながら今年発売のDVD『座禅エクスタシー』見ちゃってます。
しつこいようですが、
わくわくしてます!

行ってきます!
&がんばって寝ます。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林檎ちゃん。 (いずみ。)
2008-11-30 05:32:35
なんかあっこちゃん…かわいい☆

いいなぁいいなぁ。
たとえ鼻血出しても動じずに楽しんで来てね♪♪(笑)
返信する
いずみちゃん。 (あっこ)
2008-12-07 23:15:02
楽しんで来たよ♪♪
グッズ買うのに40分も並びました
この歳(泣)になって初めて、こんなことするなんて・・、です
しかも折れた腰をものともせず(笑)。

毎度のことながら、レスが遅くてごめんなさい。
パソコン見る暇もない日々だったの。。
(今日の記事参照)
返信する

コメントを投稿