オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

夏が来た――(*´▽`*)

2017-07-30 23:24:08 | 撮ったもの
始まっちゃいました、東京の夏!
≒阿波踊りの季節なんですけどね。
(あたし調べ

幕開けは恒例、神楽坂です。



昨日行ったんですけど、東京地方在住の方はご存知の通り結構な雨。…
それでも決行しましたし、ちゃーんと撮ってきました

踊ってる方も半ばやけっぱちみたいな元気さで、みなさん笑顔で楽しかった!
てな感じで、来週は中目黒、ちょっと置いて高円寺に行ってきます。

秋には長崎くんちに行くこと決めたし、今年はヨーロッパ行きがない代わりに国内充実(もう今年も半分以上過ぎましたが)させる年だな。

ざっとですが、そんな週末でした。
なんかね、眠いんです(笑)。

ではでは、雑ですがおやすみなさーい

今週もがんばっていきましょうねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿