オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

西のほうへ行ってきます!

2010-09-20 23:24:12 | 好きなもの
さて、秋は旅行の季節です。
年初に唐突に始めた社労士試験ゆえ、
冬の飛騨高山旅行以来、大したお出かけもありませんでした。
これはね~、カラダにもココロにも悪いです
そのせい(?)かこのところPCの調子もごっつい悪くて、
管理者アカウントじゃネットもiTuneも使えず。
ストレス溜まります
おまけに会社では2代目社長のヘンぶりが猛威をふるい
そのとばっちりでいろんな人から八つ当たりされ
しかも日々大人数の履歴書に目を通し。。。。

都内近郊を知った顔とうろうろしててもラチが明かない感じです。
さてと、で今週は京都~奈良のぼんやり旅行生き返ってきます



↑こないだぶらぶら行った上野の科学博物館『大哺乳類展・海のなかまたち』
うっとりするほどかわいいですが、ヒト科の観衆が多すぎて、
まったく癒されませんでした。。。
でも、いい博物館。
平日に行ったら相当楽しめそうです。
ではでは、行ってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿