オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

東京はキラキラ、クリスマスはぎらぎら

2016-12-25 23:57:32 | 撮ったもの
どうもこんばんは。
一応まだメリークリスマス、かな?

クリスマスらへんは油でぎらぎらなご飯を作り&食べ、夫婦で太ろう週間の様相を呈していました。
23日は未明3時くらいに帰った(まだやってんのか笑)にもかかわらず優しい相方がお義母さんの晩ごはんついでに鰻重を取ってくれ、
24日は昼に鴨せいろ&冷酒、夜は御覧の通りのチキン&アヒージョってな重ーいごはんを作ってシャンパン飲み干し、



本日25日は昼は中華、夜は残ったチキンを素揚げにしちゃうという暴挙に。。
ま、丈夫なお腹なんでなんとかなってます(笑)。

そんなこんなで連休は過ぎましたが、平日はイルミネーション3連発でした。
まずは中目のゴールデン。



次の日は表参道→渋谷でキンキラ&ブルー。



で、その次の日は五反田でピンク。



・・・自分でやっててナンですが、目がちかちかしちゃいます(笑)。

そんな、冬のレジャーも一段落したので本日はツリーも片づけ年末のお買い物と年賀状作り。
はあ、今年も終わっちゃう。。。
って、来週の今頃はもう新年なんですよね。
気を引き締めていかなくちゃ。

みなみなさまも疾走中のことと思いますが、
頑張っていきましょうねー
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿