オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

クリスマスの過ごし方

2009-12-20 21:08:43 | 楽しかったこと
とうとう秒読みですね、クリスマス
毎年超高カロリー&きらきらレストラン、
なんていうお恥ずかしいベタな過ごし方をしてきましたが、
今年は一味違います
西荻の寿司屋で(前の)社長と同僚とイブ
まだまだ忙しい社長的には、『24日の木曜しか空いてへんねん』とのこと。
渋いね~
ベタなクリスマスは25日に持ち越して、
(たぶん)贅沢お寿司を堪能してきます
うれしいけど、楽しみだけど、ああ、また太るんだろうなあ・・

そして!
前にここでお知らせした友達のリサイタルin上野、行ってまいりました
友達がピアニスト、旦那さんがバイオリニスト。
変形≪のだめ≫みたいです。
ここの夫婦もものすごい天然だし。
しかも、どっちも(笑)。

    
    奏楽堂。外観も中も、きれいです

  

  おまけに公園内も。

さて、尻切れトンボみたいですが、
『JIN―仁―』最終回見まーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿