オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

お芝居の季節、スタート?

2010-04-18 21:22:21 | 観たもの
またまた週遅れの報告なんですが、
劇団新感線『薔薇とサムライ』行ってきました
なかなか取れないチケットを好意で手配してもらったのでありがたーく、
うきうきで超☆期待して。
おととし大阪まで追っかけた『五右衛門ロック』の続編だもんね。
・・・てなわけで、もう何も言いません(笑)。

一言だけ明言できるのは、舞台上の天海祐希は素晴らしく美しい!です。以上。

で、6月17日~7月19日のシス・カンパニー『アット・ホーム・アット・ザ・ズー』、
先行予約(の抽選受付)しました

堤真一&小泉今日子はもちろんですが、大森南朋も楽しみ。
龍馬伝でもいいんですが、妙に色気のある兄さんです(推定同年代)。

あとは小さい劇場で若者たちが来月中旬に。
少人数しか入れないみたいなのであえて書きませんが、
面白かったら自慢(笑)かたがたご報告しますね

資格試験(唐突?でもないか。社労士を取ろうと思っております)勉強中なもんで、
静かになりそうなゴールデンウィーク。
息抜きってことにして、お芝居シーズン満喫します
つーか、ゴールデンウィークのお天気は、大丈夫なんでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿