オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

あっという間です。

2010-05-01 22:44:03 | 好きなもの
いいお天気でしたね
せっかくゴールデンなウィーク(ルー大柴風?また見なくなったね)
だもん、こうこなくっちゃ。

さてさて、明日は何の日でしょう。

言わずもがな、かしら。
忌野清志郎氏の命日です。
そしてうちのおじいちゃんの命日でもあります。
去年、全然違う方向でものすごーく大事なふたりが奇しくも同じ日に天国へ。
もう1年も経ったんですね。すごいや。

明日も晴れるみたい。
いい一周忌になるといいですね。

ほんとはおじいちゃんの法事に行くつもりだったんですが、
おばあちゃんの諸事情で断念。
友人H嬢(久しぶりの登場)の素晴らしい腕前で作った、
ド派手なお花を届けました。



2009年5月9日のキヨシローのロックンロール葬。
あの日も暑かったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿