オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

秋のひととき

2015-10-25 22:24:45 | Weblog
ども。
なんとなくセンチメンタルなタイトルですが、何の意味もありません

どどどっと忙しい平日で、その余波で家でちょっと仕事したりした週末でした。
昨日は相方家の法事、んで珍しく相方と車であちこち。
たまにはいいですねえ、車移動。
愛する林試の森(武蔵小山近く)に久しぶりに行って、金色のはっぱを眺めたりしました。



もうちょっとしたら東京も紅葉の真っ盛り。
どこかに行けるかな。

んで、南青山のカフェに行ったり下北沢でイタリアン食べたり。





こんな感じ。
うーん、女子っぽい(ではない

明日からまたいつものおっさんに戻るので、まあ、いいか。
癒しは塗り絵(笑)と駅前の一杯飲み屋の女の子
なんかねー、可愛くってねー、元気な笑顔を見ると泣けてくるんですわ(重症)。

では、寝ます。
その前に塗り絵しよう。

そうそう、塗り絵が世界的(特にフランス)に流行ってるようでして、丸善でちょっと見てみたらものすごい数の塗り絵本が。
寝る前にやるとね、脳がいい感じにほぐれてよく眠れます
あ、認知症にもいいようで(笑)。

では、ふたたび。
おやすみなさーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿