オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

雨の日曜の遊び方

2014-03-02 23:41:34 | 観たもの
こんばんは。
外遊びができない日曜は、大手を振っておうちでだらだらできるので結構好きだったりします
えー、カメラ買う前は日曜は安息日!で相方と遊びに行くのもあんまり乗り気じゃなかった(笑)んですが、
このところすっかり外歩きが定着しておりましてσ(^_^;)

で、今日は久しぶりにのんびりしました。
一応ドラマ見てるんです。
ちゃんと録ってね。
三浦春馬の出てる『僕のいた時間』。
お涙系なんですけど、ほんとは家族の再生物語だったりするのかもしれないなあと思ってます。
一昨年の劇団新感線『五右衛門ロック』でキレキレの動きを見てから割と好きな三浦くん。
病身の演技もくちゃくちゃに泣くのも上手い、いい役者さんだと思ってます。

朝から掃除して、ご飯作って食べて、
ほどほど片付いたとこで三脚立てて(家の中でね^_^;)写真撮って、ドラマ見てちょっとうるっとしてみたりして(照)。
幸せだったー

会社では相変わらず、なんだかパッとしない(笑)同僚とかろうじて平穏を保っておりますが忙しくて泣きそうなのも相変わらず
まあね、一生続くわけでもないし。

とかなんとか言って、週に何日かは飲みに行ったりしてますのでやっぱり平和で幸せなんですね。

来週は久しぶりに飲み食いのことでも書こうかな。

ではね、おやすみなさい
今日撮ったのは先週の房総で摘んできたポピー。



おうちの中で満開になってくれるとうれしいもんですね
なんだか心強い。

ではでは、今週もがんばっていきましょうねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿