元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

お久しぶりでした(笑)

2015-08-30 18:23:56 | バギーとか
何年ぶり?にオフロードのレースに行ってきました!



練習走行してたらタイヤが外れた(笑)

2WDはB5、4WDはDB01RRもどきで走って、合間に201クイックフォーム仕様を走らせてみました。

B5は、取説素組みでクルマはよく走る。ギヤ比がちょっと問題だったかな?

DB01RRもどきはちょっといじって良さげなところが掴めたのが収穫でした。今日は結果は二の次で(笑)

オフチャン前にもう少しやりたいことが出てきたので、シルバーウィークあたりにまたお邪魔したいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015タミグラシーズン総括その2 | トップ | オフチャン行ってきました201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バギーとか」カテゴリの最新記事