元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

オフチャン行ってきました2015その1

2015-10-20 11:18:59 | タミチャレ・タミグラ


というわけで今年もオフチャン行ってきました!

今回は諸事情により、岩手から1人で掛川までのドライブです。荷物は3人分載ってたけどねw

今年のクライマックス組のためにも東北道~首都高~東名ではなく、間も無く開通する圏央道を使ったルートをテストする意味合いもあったので、東北道~北関東道~関越~圏央道~東名ルートで行ってみました。



金曜AM3時起床で4時前に東北道に乗る予定でしたが、夜更かしの奥様が動く音で目が覚め、予定より1時間前倒しで出発。休憩5回を含めPM1時ちょいすぎに掛川インターに着きました。


多少遠回りですが、慣れてない首都高を走るよりはずっと精神的に楽でしたね。



静岡にはこの10年で何度か訪れましたが、なかなか行く機会がなかった「さわやか」を初体験。1日も早い東北進出を願いますw



チェックインしてやり残したメンテをして岩手チームwithARA先輩と前夜祭をしてホテルに戻ってベッドの上で意識を失い朝を迎えたのでありました。続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりでした(笑) | トップ | オフチャン行ってきました201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事