今日は年初に仕事した分の代休でございます。
ヤタベツアーに向けてメンテとかいろいろしましたが、501のダンパーがどうもうまく組めなかったんでやり直しだな~。
ドゥルガのナックルを試しに組んでみたところ、501純正のよりも歪みが少なくて組みやすかったのが驚き。スペアはこっちで用意しとこうかな?
チェックポイントも初めてコミュ研しましたが、ブラシとホルダーに凹凸のモールドがあるんで、円柱型のブラシでもずれないで組めるんですね。知らなかったんで軽く感激しました。
あとは番長選手からアドバイスもらったんで、B4をやろっと!
ヤタベツアーに向けてメンテとかいろいろしましたが、501のダンパーがどうもうまく組めなかったんでやり直しだな~。
ドゥルガのナックルを試しに組んでみたところ、501純正のよりも歪みが少なくて組みやすかったのが驚き。スペアはこっちで用意しとこうかな?
チェックポイントも初めてコミュ研しましたが、ブラシとホルダーに凹凸のモールドがあるんで、円柱型のブラシでもずれないで組めるんですね。知らなかったんで軽く感激しました。
あとは番長選手からアドバイスもらったんで、B4をやろっと!