昨日はトラウトでタミチャレでした!
GW中にあれこれやったTT02はいい感じでしたが、リヤトー0、NSXノーマルウイング仕様は強風、路面温度低下、ど新品の指定ラジアルタイヤでは非常にピーキーになる、ということが分かりました。
対策しないけどね(笑)
運営サポートも久しぶりに1日やったので疲れましたが、合間に時間を見て503と201XMWをやってみました。
XMWは中々いい感じだったので、後はもう少し足が動くようにすれば良さそうです。
問題は503。オフチャン以来冬眠してましたが、非常に遅い。ストレートの後半からようやく加速が始まる感じで、インフィールドなんか、明らかにギヤ比10くらいの540モーターみたいなフィーリング。
バッテリー?アンプ?モーター?駆動系?
まずバッテリーはオフチャン以降は時々ストレージしていて、内部抵抗も新品の時とはあまり変化なし。
何度か充放電してみて、一度パワーがある感じにはなったけどその次からまた元に戻る・・・
時々クルマの操作が全て止まる時があるのでアンプかも?
新型モーターはありますが、アンプがまだメーカー欠品らしく頼んでますがまだ未入荷。果たして宮城大会には間に合うのだろうか・・・
GW中にあれこれやったTT02はいい感じでしたが、リヤトー0、NSXノーマルウイング仕様は強風、路面温度低下、ど新品の指定ラジアルタイヤでは非常にピーキーになる、ということが分かりました。
対策しないけどね(笑)
運営サポートも久しぶりに1日やったので疲れましたが、合間に時間を見て503と201XMWをやってみました。
XMWは中々いい感じだったので、後はもう少し足が動くようにすれば良さそうです。
問題は503。オフチャン以来冬眠してましたが、非常に遅い。ストレートの後半からようやく加速が始まる感じで、インフィールドなんか、明らかにギヤ比10くらいの540モーターみたいなフィーリング。
バッテリー?アンプ?モーター?駆動系?
まずバッテリーはオフチャン以降は時々ストレージしていて、内部抵抗も新品の時とはあまり変化なし。
何度か充放電してみて、一度パワーがある感じにはなったけどその次からまた元に戻る・・・
時々クルマの操作が全て止まる時があるのでアンプかも?
新型モーターはありますが、アンプがまだメーカー欠品らしく頼んでますがまだ未入荷。果たして宮城大会には間に合うのだろうか・・・