
2年ほど前、Amazonで家電を買ったのですが、
外装箱が激しく破損していたので、
返品したという事がありました。
時は流れて・・・
再び、同じような家電をAmazonで購入してみました。
ですがね・・・、
またも、同じような事故ですわ。

酷いね。
どういう管理しているのかね。
2年前もAmazon配送だったのだけど、
今回もAmazon配送。
配送業者の質が悪いんだな。
もう、Amazonで家電買いません。
本くらいにしておきます。
もちろん今回も返品。
Amazonのサポートにもクレームを入れておいたけど、
どのくらい反映されるのかね?
たぶんゼロだろうな。
だって、こういう問題って、
ユーザのロイヤリティを著しく下げるし、
企業側も、返品処理にかかわる
余計なコストが発生するんで、
避けるべきなんだよね。
確率で発生するにしても、
Amazonの取扱量を考えてみると、
かなりの量になるわけで、
それでも全く改善されていないという事は、
改善する気がないんだろうな。
外装箱が激しく破損していたので、
返品したという事がありました。
時は流れて・・・
再び、同じような家電をAmazonで購入してみました。
ですがね・・・、
またも、同じような事故ですわ。

酷いね。
どういう管理しているのかね。
2年前もAmazon配送だったのだけど、
今回もAmazon配送。
配送業者の質が悪いんだな。
もう、Amazonで家電買いません。
本くらいにしておきます。
もちろん今回も返品。
Amazonのサポートにもクレームを入れておいたけど、
どのくらい反映されるのかね?
たぶんゼロだろうな。
だって、こういう問題って、
ユーザのロイヤリティを著しく下げるし、
企業側も、返品処理にかかわる
余計なコストが発生するんで、
避けるべきなんだよね。
確率で発生するにしても、
Amazonの取扱量を考えてみると、
かなりの量になるわけで、
それでも全く改善されていないという事は、
改善する気がないんだろうな。