Log Book

今度は、広瀬すずを語ってみる

先日、小松菜奈について語ってみたばかりですが、
今回は、広瀬すずについて語ってみようかと。
なんか、この週末も“台風🌀”だし(苦笑)

というのも、先日、小松菜奈の映画作品を
立て続けにAmazon Primeで見たおかげで、
広瀬すずの作品が推薦されちゃったんですよねぇ。

生田斗真と出演した
『先生! 、、、好きになってもいいですか?』
という作品です。

まず驚いたのが、ワーナーブラザースの配給という事。
映像が始まってすぐ、例のワーナーのタイトルが
出てきたのでびっくりです。

元々は、少女コミックが原作なんですね。
言われてみて「あぁ、そうかぁ」と思いました。

広瀬すずは、朝ドラ『なつぞら』にも主演した他、
是枝作品の『海街diary』にも出ていて、
決して演技下手ではないはずなんですけど、
この『先生! 、、、好きになってもいいですか?』では、
なんか、感情を抑えた演技をした(?)という事なのか、
あんまり「おお!素晴らしい演技だ!」とは、
感じなかったんですよねぇ。残念ですが。

先生と生徒の恋を描いた作品なのですが、
なんかな、イマイチというと言いすぎですが、
ちょっと「あれ?」と思ってしまいました。

でもね、こんな教師と生徒の恋が今リアルに報じられたら、
一体どんなことになるのかとも、思ってしまったのはヒミツ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事