見出し画像

Log Book

国立国会図書館 新館 喫茶フェリカ

今日のランチは、
国立国会図書館新館の喫茶フェリカ。

発注は、日替わり丼580円。
今日の日替わり丼は、アジ丼。
ご飯🍚が、白米・健康米が選べたので、
健康米にしました。

ちなみに、今日の日替わりランチは、
ハヤシライス。
値段は同じです。

意外に安いです。
それと、ランチタイム真っ只中ですが、
空いています。
みんな、自分の調べ物で忙しいのかなと。

空いている&アジ丼と言う比較的単純なメニューなのに、
意外に待ちました(苦笑)

国立国会図書館の食堂・喫茶は、これで制覇(笑)
個人的なお好みは、本館の喫茶か、食堂かな。
過去記事は、以下です。
本館喫茶 NORTH CAFE
本館食堂

-----
国立国会図書館 新館 喫茶フェリカ
東京都千代田区永田町1-10-1 国会図書館新館1階
03-3581-2331
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(かつ丼、天丼、親子丼、海鮮丼など丼もの)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事