見出し画像

Log Book

とんかつ水野

ランチは、とんかつ水野でカキフライ995円。
950円だと思っていたら、違いました(苦笑)
前は、細かい小銭の授受は無かったんですが、
最近はそうでも無いようです。
いつもの“伝票”が、カキフライの場合、手書きの紙でした。

11月ですからねぇ、カキですよ。
揚げ上がるまで、ちょい待ち。
まぁ、何時もの事ですが、何時もよりは長い待ちでした。
フロアの係が変わっていたので、連携が悪くなったんですかね?
カキフライは、五個がデフォルト。
ちょっと小振りな感じがしましたが、さっくり揚がって美味でした。

-----
とんかつ水野
東京都港区赤坂1-4-7
03-3585-4040
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(とんかつ、天ぷら、フライ、揚げ物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事