見出し画像

Log Book

俺のBakery & Cafe

今日は夜に落語を聞きに行くので、
その前の栄養補給。

時間が良かったのか、直ぐに入れました。

ちなみに、落語はこれ。


さて、発注は、
奥久慈卵のたまごサンド990円と紅茶605円
だいぶ贅沢にしてしまいました。

あんバターサンドを狙っていたんですが、
持ち帰り限定の様です。

シャンパン🥂がメニューにあるんですが、
結構頼んでいる人がいましたね。
まぁ、夕方🌇ですからね。
良いでしょう。
私は、心を鬼👹にして自重。

紅茶は、ポットサービスを狙ったんですが、
普通にカップ☕️でした。

待っている間、
窯出し食パン🍞が焼き上がったのですが、
意外に良さげ。
そっちにすれば良かったかもー。

サンドイッチ🥪も美味かったけどね。

-----
俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル1F・2F
03-6263-2985

[追記]落語は落語で面白かったです。
新作なので、現代社会を描いた話ですが、落語です。
『笑わない男』と言う新作なので、
ラグビー日本代表の稲垣選手を招待しようとしたのですが、
今回は連絡つかずと言う事だそうです。
「思わず笑ってしまうとマズいと思ったのかも」とか
言っていました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事