見出し画像

Log Book

Pizzeria Uwoza

松江の夕飯は、Pizzeria Uwoza

最初、庵タンドールと言う
食べログで見た店に行こうとしたんだけど、
行ったらなんと定休日!!!
確認ミス!!!

と言う事で夕飯難民化ですっ!

昨日行ったリンク・カフェの松江店もあったんだけど
連続じゃねぇと言う事で回避。

と街を徘徊していた時に見つけたのが、
こちらのPizzeria Uwoza

店の外には“山陰初!真のナポリピッツァ認定店”の看板

すかさず食べログで検索してみると、
悪くないっぽいので、入ってみました。

お店のオーダーシステムが面白いです。

お店の人からQRコードを発行してもらい、
そのQRを自分のスマホで読み込むと発注できるハイテクシステム。

発注は、パスタとも迷ったのですが、
“山陰初!真のナポリピッツァ認定店”なので、
ピザを頼まないわけにはいかないと言う事で、
おすすめの希少フレッシュモッツァレラのマルゲリータ税別1380円と
プレモル税別550円

まずは、プレモルで自分に乾杯

今日もお疲れ様でした(笑)

程なく、pizza🍕到着。

ビールは既に乾杯済なので減っています(笑)

実は、頼む前から懸念していたんですが、
ピザの実物を目の前に、食べきれるか、やっぱり心配です。

でも、ガンバって食べました!
美味しかったです!
後半は、お腹いっぱいいっぱいでしたが(苦笑)

-----
Pizzeria UWOZA
島根県松江市和多見町78
050-5872-6971
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ファミレス、定食屋系)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事