見出し画像

Log Book

宮崎料理 でんでんでん

ランチはでんでんでんで、
もちろん、きちん南蛮ランチ1200円。
+200円で冷汁に出来ますが、今日はパスしました。

知事は人気を落としましたが(苦笑)、
この店はいつもながら行列が出来ています。

入店時、来客ピークだったので、注文後も暫しの待ち。
暇だったので、厨房とフロア係りの動きを見ていると、
よく注文を間違えないなぁと感心。
学生の時、学祭の出店でワタワタしているようではダメですね。

-----
でんでんでん
東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 2F
03-3589-0249
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(定食、セットメニュー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事