1は、こちら。
技術者来訪。
結論として、初期故障のため、交換となりました。
ただ、在庫確認等のため、明日再連絡。
どうも、話の感じでは、宅配で送りつけるのではなく、
再び技術者が来訪して、設置していくみたいです。
まぁ、子機の登録とか、若干の設定があるので、
技術者を派遣するということなんでしょう。
コストが掛かりますねぇ。
普通、自分で技術者を呼ぶと、
呼んだだけで5000円とか発生して、
それに修理技術料と部品代がかかりますが、
今回は、初期不良なので、その辺りはタダ。
良かったよ。
技術者来訪。
結論として、初期故障のため、交換となりました。
ただ、在庫確認等のため、明日再連絡。
どうも、話の感じでは、宅配で送りつけるのではなく、
再び技術者が来訪して、設置していくみたいです。
まぁ、子機の登録とか、若干の設定があるので、
技術者を派遣するということなんでしょう。
コストが掛かりますねぇ。
普通、自分で技術者を呼ぶと、
呼んだだけで5000円とか発生して、
それに修理技術料と部品代がかかりますが、
今回は、初期不良なので、その辺りはタダ。
良かったよ。