a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

5/16 横浜市場食堂巡りポタのお知らせ

2009-05-10 | ポタ
横浜市場等を巡って景色や走りより食重視?なポタ企画です。

明日は開催です~
木曜日の予報から変わり、降水確率も下がりました。



※突然の雨にみまわれる可能性もありますので輪行の準備はお願いします。
 この場合は、コース短縮になります。

【横浜市場食堂巡りコース】 ナガさん作成

■開催日:5月16日(土) )※雨天中止
■集合場所:JR新杉田駅タクシー乗り場付近
■集合時間:午前8時半頃(午前9時出発の予定)

自転車を組んで、輪行袋をたたんで、出発が9時と考えてます。
8時半には遅れても結構ですので、みなさん気をつけて集合願います。
※ナガさんコメントより引用      

※逗子駅あたりから合流という人がいれば、途中集合場所として
JR逗子駅10時半出発予定。
(先発隊の事情で多少遅れる場合あり)

■コース概略(予定) 
JR新杉田駅杉田駅 → 南部市場(朝食) → 海の公園付近
→ 逗子駅 → 腰越のブルーシール → 柏尾川沿い
→ 荒井食品市場(昼食) → 横浜アイス工房
→ みなとみらい → 横浜本市場 → 横浜駅北東口(解散)
コース概要のスタート地点に誤りがあったので修正しました。 5/14更新
JR新杉田駅が正しいので、お間違いがないようお願いします。


■参加予定(希望)者  ※5/14更新
ナガさん、キッチョムさん、すーさん、ダイクーさん、ノブオさん、でっちーさん、a-rou(私)

 
 コースは景色や走りより食重視!?な感じです。
 他参加お待ちしております_(_^_)_


 ヘルメット(カスク)の装着を推奨します。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーさん見てるかな? (ナガ)
2009-05-11 21:54:54
補足はありません。

天気が微妙かも。
前日の予報で、曇りで、30%なら決行。
曇りときどき雨で、40%以上なら中止ですかね。
返信する
楽しみにしてます! (キッチョム)
2009-05-11 23:28:50
天気予報が曇ですから大丈夫

楽天的に行きましょう。雨が降っても濡れるだけだし、近くの駅にはいつでも駆け込めるし。

無問題です



返信する
天気は・・・ (a-rou)
2009-05-12 00:19:54
ナガさん

キッチョムさんも書かれてますが、今のところ予報は曇りのようですね。
前日の予報しだいで決行か決める方向で行きましょう~。

すーさんが見ていることを祈りつつ・・・。
返信する
確かに予報は (a-rou)
2009-05-12 00:34:35
キッチョムさん

天気は今のところ曇りですね。
当日は雨は降らない、降らないはず・・・。

雨が降らないようにテルテル坊主作って願掛けでも・・・
返信する
残念ながら (y-moto)
2009-05-12 18:01:57
行きたいのですが都合つかずに参加できません。
土曜日なら天気ぎりぎり持ちそうですね。

>ナガさん
また横浜近辺企画してください。お願いします。

あとはa-rouさんの食べっぷりに注目してます(^^ゞ
返信する
もちろん見てます!!! (すー)
2009-05-12 20:17:59
a-rouさん、ナガさんリクエスト企画ありがとうございます。

杉田駅に自走で間に合うか検討していました。
なんとか早起きすれば間に合いそうなので、
参加します。

キッチョムさん、しばらくです。
是非ケルビムのロードで参加して下さい。
(参考試乗希望)

では楽しみにしてます。
返信する
朝間に合えば参加で (ダイクー)
2009-05-12 20:38:50
参加希望です。
雨降らないといいですね
返信する
すーさん!お久し振りです (キッチョム)
2009-05-12 21:01:26
a-rouさんゴメンナサイ。すーさんに。

すーさんと久し振りにお会い出来そうで楽しみです。

ケルビムは、残念ながら未だ輪行準備ができていません。今度、伊豆に行きませんか?真鶴の朝漁亭が最高です
返信する
Unknown (a-rou)
2009-05-13 19:57:28
>行きたいのですが都合つかずに参加できません。
そうなんですか。それは残念。
前回のy-motoさんのOFFでは、私も仕事で参加できなかったし・・・なかなか合いませんね。

またの機会に走りましょう。
返信する
これで一安心です。 (a-rou)
2009-05-13 19:59:41
ナガさんからは、参加するかもとのお話を聞いていましたが、どう連絡しようかっと・・・・

>杉田駅に自走で間に合うか検討していました。
うちもちょっと自走考えてたりしますが、集合場所まで約50km・・・

当日楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿