NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

02006年010月010日(火)

2006-10-10 | 授業


 今日は振り替え休日だったけれど、就活。学校と同じところで説明会と言うのは財布に優しくて、嬉しい。定期だから就活費用ゼロだ、ゼロ。あんまり興味ない会社だけど。筆記試験もあったけど、前受けた会社とグループ会社であったためか、入社試験の問題が同じもの。流石の馬鹿でも三度同じ試験をやれば解ける、解ける。溶けた脳みそでも解ける。全く気負いが無かったのもあるのだけれど。まぁ気分の良いことぉ!!ほぼ正解だ、あれは。96点くらいか。円は馬鹿私立文型には分からない。そのなかでも特に数学馬鹿には。

 家に帰ると頼んでいた靴が在庫切れとのメールが…。僕は破れた靴で行くのです。破れた靴で行くのです。穴の開いた靴で行くのです。穴からは臭気がするのです。自分でも臭い。他人でも臭い。だからしつこく探して、はじめに頼んだところよりも1500円高い店で注文。在庫確認中。在庫ありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿