NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

02006年010月008日(日)

2006-10-08 | 休み

 だらだらだらだらだらだらだらだらだら。HDDに入った『相棒』を掛けっ放しで、履歴書を書く。書く。本当はゲームしないといけないのに。卒論書かなきゃいけないのに。明日は朝から講義。ナイスだぜ!!母校!!おぉ、俺にもあの学校が母校であるという感覚が湧いてきたぞ。あと4ヶ月位しか居ないけど。

 微妙な学校だから、学祭は、評価は凄い良いけれど、僕的には微妙なあのアーティストだったりする。去年もなんか微妙だった。悪いわけじゃないけど、そんなに凄くもないと言うか。前の大学のときは一年のときが清水ミチ子さん、二年のときが地元のスター、ネゴシックス氏と友近さん、シャンプーハット。うんこっちの方がネームバリューはある。ライブのお金も無料だったし。やっぱり田舎の方がそういうところにはこだわるのかもしれない。

 あぁ、明日は学校だ。三連休をストップだ。ひばり君!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿