わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

三菱一号館美術館の中庭

2009年06月26日 14時54分16秒 | 街角の風景


昨日は飲み会がてら丸ビルの近所をぶらついていたら、

工事中の丸の内パークビルの一角に、三菱一号館美術館が見えました。

 


開館は来年の予定ですが、ちょっと写真を撮ってきました。

正面からのは見たことあるかと思いますので、中庭からのを・・・・


昼間はこんな感じ


ライトアップされるとこのように


少しカメラをブラしてみると

更にオフィース棟です


これも揺らして見ると

 

ではお口直しに、暗闇に咲く紫陽花を


三菱一号館美術館
http://mimt.jp/japanese.html

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーモア写真 (香り草)
2009-06-27 00:27:44
わん大夫さん、三菱一号館美術館がオープンしたら、美術にお目高いわん大夫さんですもの、早速いらっしゃるのでしょうね。どのような絵画その他の展示でしょうか、楽しみですね。
写真のブレは、飲み会のほろ酔いお遊びでしょうか(笑)
最後にガクアジサイでピタッと決めるなんてわん大夫さんのユーモアに楽しくなります(笑)
返信する
香り草さん (⌒∇⌒)ノ”” (わん太夫 (^v^))
2009-06-28 22:11:53
写真のブレは、縦だとか、横だとかいろいろ試したのですが、

三脚が無かったので、斜めにずれたりしてしまいました。

シャッタースピードを遅くして、

カメラを揺らすと楽しいですよ、お試しあれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。