チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/05/26

2023年05月26日 | 日記
今日も一日片付けで終わりました。

明日も続きをします。

その訳は明日にします。

何たって眠い。

天気のせいかな?

台風が近づいているせいか曇り空で、たまに雨が降ってくる。

台風が来る季節になったんだなあ。

冬になるまで今年は何回台風が発生するのやら、、。

台風はサッサと消えて、災害無いようにお願いします。

ではお休みなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付け (都月満夫)
2023-05-27 06:45:47
なかなかできないですよね。
頑張りましたね^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-05-27 11:56:37
台風は偏西風でグニューっと日本に曲がってくるもんね
真っ直ぐイケ~っ(笑)
返信する
Unknown (8739matiga11)
2023-05-30 14:37:12
みゆきん
ホントに早く消えて欲しいわ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2023-05-30 14:39:28
都月さん
思いきりが悪いというかまた必要になるかもしれないと思うと片付けられなくなります。
後悔することがありますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。