チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/08/09

2023年08月09日 | 日記
今日は長崎の原爆忌です。

平和を願っていても平和的な解決は難しいのでしょうか?

抑止力とか戦うことばかししかないのかな?

その前に平和的に解決出来るように努力して欲しいです。


今日も暑い日でした。

6号7号のダブル台風も近づいてます。(6号は明日の朝まででしたっけ?)

これから雪が降る頃まで台風シーズン。
30号くらいまで来るのかしら?

被害がないといいのに、憂鬱です。

最近ニュースでは大谷翔平さんのニュースが一番好きですわ。

悪いことばかりではなく良いこともあるといいな。

纏りが無くてすみません。
眠くなってきたので失礼します。m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
核の抑止力 (都月満夫)
2023-08-09 21:56:59
人類は危ういところに立たされています。
誰かが間違ってボタンを押したら終わりです。
核がない世界になってほしいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2023-08-11 13:47:52
都月さん
本当に戦争を止めて欲しいです。
人類の破滅です。
平和が続くことを願ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。