チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/08/07

2023年08月07日 | 日記
見出し写真は去年のものです。

今年も咲いてるのですが撮る機会がないのです。

今日は久し振りの出勤でした。

入院と暑さで少し体力が落ちたかな?

多少変わったことはあるけど大丈夫でした。

少しずつ元に戻さなくちゃ。

久々で眠くなりました。
では(^-^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (都月満夫)
2023-08-07 21:21:34
再開されたんですね。
無理をせずにしてください^^
したっけ。
Unknown (みゆきん)
2023-08-08 12:57:33
退院して直ぐに出勤
無理しないでね(;^_^A
Unknown (8739matiga11)
2023-08-11 13:44:34
みゆきん
やはり前よりは体力が落ちたかな?
でも施設は広いので歩いているうちに戻りそうです。
Unknown (8739matiga11)
2023-08-11 13:45:49
都月さん
有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。