チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/08/10

2023年08月10日 | 日記
今日も暑い日が終わりました。

もう10日ですよ。

盆が来る。

あれこれしなくちゃと思いつつ、盆だもの盆が過ぎるまで何も出来ない。
出来るのは掃除くらいか?
暫くは大人しく盆が過ぎて行くのを見守りたいと思います。

最近元気出るのはYouTube動画のダンス。

Mrs.GREENAPPLEの「ダンスホール」を76歳の方が踊っていたり、73歳だったか75歳の方々がキレキレのダンスを踊ってるのを観ると嬉しくなる。

元気貰えますわ。

私も筋肉つけて元気に頑張りたいです。
でもダンスは無理かな?
では(^-^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (都月満夫)
2023-08-11 17:22:00
今年は暑いですね。
夜も暑いので堪えます^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2023-08-11 20:55:48
都月さん
本当に暑いですね。
明日はこっちは少し気温が下がる予定です。
嬉しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。