チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/08/17

2023年08月17日 | 日記
今日も朝顔が咲いてます。

昨日の夜からトラネキサム酸カプセルを飲むのを止めました。

耳鼻咽喉科処方でも呼吸器内科で処方されようと合わないものは合わないです。

私も先生に言えば良かったのに、以前から看護師の問診なんかでは言っていたんですけど、
量でも減らしたのかと思ってしまったのが悪かった。

やっとお薬手帳で確認したら同じだったわ。

トラネキサム酸カプセルを止めたら元に戻りました。
食欲不振もなくなりました。

何回か飲んだお陰で一応喉の方も良くなってきた。

今日からまた体操したりしたいと思います。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-08-17 12:53:27
チャコさん
どんな姿勢で写真撮ったのかな?
想像しちゃったわ( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。