チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/08/05

2023年08月05日 | 日記
今朝5時前に目が覚めた。
窓を開けたらお月様。

夜のお月様は外へ出ないと見えないけど朝は見える時がある。
今月は月末にもう一度満月があるのよね。
今度こそ見たいなあ。

今雷の音と雨。
今年初めての雷かな?
今年は本当に変な天気。
台風も迷走してどこへいくのやら怖い。
さっさと消えて欲しい。

仕事もせずにいる今年の夏。

子供の頃に戻って夏休み気分だけど、暑くて買い物も行きたくなくて家籠りです。

体力が落ちるのが心配だけど、ラジオ体操やったりスクワットしたり多分大丈夫。

昨日も9900歩ほど歩いたけど大丈夫だったしね。

今年は朝顔が咲かなくなったけど、ミニヒマワリが咲いててくれて良かったな。
救われてます。

では(^-^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9900歩 (都月満夫)
2023-08-05 16:46:47
随分歩きますね。
今年は暑いので、ぜんぜん歩いていません^^
したっけ。
Unknown (8739matiga11)
2023-08-06 16:19:56
都月さん
通院だからです。
歩けるほどの体力がないと治療が出来ないと言われてますから。
暑いからこの頃は家でストレッチや体操していますけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。